スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.05.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ムフフな夢

今日は久々に夢を見た。

カラオケに来てる。あ、シカオちゃん。そしてなぜだか
私の隣にはまさやん。しかも普通に話してる自分。
他にもわさわさ人がいて、一見合コンっぽいけど、
そのあたりは不明。

私が歌ってるのを、まさやんもシカオちゃんも普通に
聞いてる。ってか、2人ともプロですよ?!
キンチョーもせず歌えてる自分にビックリたらーっ

カラオケが終わり、ゾロゾロどこへ向かってるのか
わからないけど、歩いてる。で、また私の横にまさやん。
まさやんが何か言おうとした瞬間、目覚めました。
何が言いたかったのか気にはなりますが、まさやん好きな
私としてはニヤニヤな夢でしたイヒヒ


オーキャン

土曜日、まさやん所属事務所OFFICE AUGUSTAのイベントライブ、
Augusta Camp 2008に行ってきました。
私の席はブロックA3で前の方のエリアでした。
しかーーーし!!これ、ホンマに人数数えてエリアわけした?
ってぐらい人であふれてて、座れる状態じゃあありませんでした。
仕方がないのでエリア内をウロウロしてたら、後から来た人が
エリアを広げてもらって座ってるじゃないですか!!びっくり
コラー、スタッフ!!先に入った人間が座れてないっちゅーねんむかっ
何考えてるんじゃーーー!!っとお怒りモードです(暑いしね)
まあ何とか座れたのはいいけど、人の通路になってて、バシバシ
蹴られるし、カバンはぶつけられるしで、友達とイラチ全開。
しばらくしてライブが始まったワケですが、何しろ暑いし狭いしで
あまりテンションが上がらず…。
しばらく経ってトイレ休憩に立った時、友達と意見が一致し、
うしろのピクニックエリアに移動。
わー、モニターもステージ全体も見やすいし、なにより涼しいラブ
風がよく通って、爽やかでした。さっきの席は人で風が遮られてたのね…。

すんごい天気にめぐまれ、ライブもいい感じ…
…ん?シカオちゃん、なんか雲行きが怪しくないかい??
シカオちゃんファンの皆様、シカオちゃんは雨男なんですか?

まさやんパフォーマンスは「Fat Mama」「ペンギン」「真夜中の
Boom Boom Boom」小坂明子さんの「あなた」と何かありましたね。
まさやんのパフォーマンス中に稲光があってハラハラしてそれどころじゃ
なかったので、記憶が曖昧です(>_<)
とりあえず、今回学んだのは野外ライブはピクニックエリアで見る方が
いいってことですねー。次回からはまったりと見たいです。

明日からお盆休みに入ります。
まあ普段からまばらな更新なので、あまり変わらないですかね(^-^;)


しまったぁぁあ!

まさやんのファンクラブ期限に、継続料払い込むのを
忘れてたーー!!Σ( ̄□ ̄;)

ショックだ…。
来年で、まさやんのファンクラブ歴10年なのに…。


REQUESTAGE!

日曜日、FM802のイベントライブ『REQUESTAGE』に行ってきました!

YUI、山崎まさよし、木村カエラ、MONKEY MAJIK、ASIAN KANG-FU GENERATION、
SEAMO(出演順)が出演。オープニングアクトは今話題の清水翔太!
まさか生で聞けると思ってなかったんで、テンションが上がりました。
すごく綺麗で引き付ける歌声で、これからの活躍が気になります。

私の目的は、もちろん山崎まさよし。
ワンマンで楽しげに自分の世界を堪能してました。
昔の曲のタイトルが出なかった…しかもアリーナはスタンディング
だったので、すんごい疲れました。老化かしら(汗)


おめでとう!

今日は、まさやん36歳の誕生日。
おめでとう、よっ、年男!(もうすぐ干支変わるけど)
いい感じに年齢を重ねてるよな〜
来年は、オリジナルをお待ちしてますよッ。

初めてM―1を見た。
トータルテンポスがなかなか面白いやん、
と思っていたら、敗者復活戦から勝ち上がって
きた、サンドイッチマンが面白かった!
敗者復活からグランプリを取ったコンビは
初めてらしい。良かったねぇ〜。
っていうか、まだあまり名の知られてない
コンビが獲ったのは初めてなんじゃ?
なにはともあれ、おめでとう!


Cover Hall Tour

昨日は、まさやんのライブに行ってきました。
全曲カバーで構成されるのかと思いきや、
アッコさんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」の
ワンフレーズを歌ったりしてました。
「ヤサ男の夢」「ステレオ」(多分)「ドミノ」など、
結構昔の曲が多かったかも。一番嬉しかったのは
生で「コイン」が聞けたこと。お気に入り曲なんです!!
ゲンタさんから「モノマネとカバーとどう違うのよ?」と
聞かれ、長渕剛や田中邦栄や長島茂雄のモノマネしてました。
長渕ファンに殺されるよ?なダメダメっぷりだったし、
長島茂雄に至っては「それ、プリティ長島やん!」っと
ツッこんじゃいましたよ(笑)

YO!とHO!同様、コスプレしてたから、卓上カレンダー
買っちゃったじゃないのよ!会社で辛い時に見て、
ニヤっとしようかしら(笑)

カバーもいいけど、やっぱオリジナルの方が盛り上がるねぇ。
来年こそは、新曲を楽しみにしてるよ、まさやん!


山口限定

20061002_232035.JPG
田舎を山口に持つ友達のおみやげ。

なんかコワっ!!


土曜日、山崎まさよしのライブに行ってきました。
近いけど目が合わなかったし、私の前には来てくんなかった(T-T)
でもまさやん曰く、楽しくて小ネタの時間が長くなったりしてたらしい。
それなら許す(笑)
「パンを焼く」の早口言葉も相変わらず素晴らしかった!!
しかしあんなにキタローさんが面白い人だとは思わなかった。
ライブ中に本気で肉マン食べてたし(笑)ゲンちゃんは、相変わらず
年齢不詳だけどすごい元気で。しかもパフォーマンスもピカイチだし☆
この3人だけで色々な音が出せて、ライブが成立するっていうのも
スゴイなぁと毎回思わされる。

関西圏は千秋楽だったそうで。しかしツアーはあと2ヶ月続くので、
身体を壊さず頑張って欲しいモンです。
キタローさんもゲンタさんも体調には気をつけて。


!!!

今月末に行く、山崎まさよしのチケットが届く。

ギョ、めっさ近ッ!!
今まで行ったライブで一番近い席やん!!


…というワケで、生まさやんに熱いビームを送ってきます(笑)


いやったぁぁああ!!

まさやんのライブ「HAND MY ADDRESS」FC先行当選!!

いやっほ〜〜いヽ(^▽^)ノ

関西・関東首都圏はFC会員であっても抽選なので、「当たるかな?」
と不安だったのですが、第1希望で当選。うれすぃいい〜!!
FC先行で大阪が取れたのなんて初めてかも(T-T)感涙

ああ、早く秋になってくんないかなぁ♪


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
前田 敬子,岡 優太郎
ブサイク顔の猫=ブサ猫の火付け役となった
1冊じゃないでしょうか。
人面顔のまこは笑えます(笑)
recommend
舞妓Haaaan!!!
舞妓Haaaan!!! (JUGEMレビュー »)

阿部サダヲが笑えます(笑)
柴咲コウちゃんの舞妓姿はカワイくて
萌え萌えでした♪舞妓の厳しい世界を
垣間見つつ、笑える一石二鳥な
映画じゃないでしょうか。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」